MOORINGに関するサポート

MOORINGに関するさまざまなトピック、関連情報、お問い合わせ方法についてご案内します。

設置方法

アプリ設定

コントローラー設定

よくある質問

MOORINGに関して

  • MOORINGの購入方法は?

    現在、公式販売サイト(https://elestyle.stores.jp)や販売代理店でお買い求めいただくことができます。

  • どのくらい使えば理想の温度周期が実現されますか?

    MOORINGはクラウドで管理されているので、使用者が多いほど、また使用回数が増えるほどデータ量が増え、随時精度が上がっていきます。初めて使った日から睡眠の質が可視化され、常にデータが記憶&更新されていくので、MOORINGのデータをうまく活用しながらMOORINGと一緒に睡眠の質を高めることができます。

  • 睡眠データはいつから可視化できますか?

    睡眠の質量は初日から確認することができます。データは常に蓄積され、人工知能で使用者専用にカスタマイズされていきます。

  • マットレスパッドの上のカバーはどれくらいの厚さまで大丈夫ですか?

    通常のベッドや敷布団に使うカバーでしたら問題ありません。今までご使用していたものを継続してご使用ください。カバーに厚さがある場合、データ測定には影響しませんが、温度調節機能を充分にご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。

  • 夏も冷やして使えますか?

    MOORINGには安全面を考慮し冷却機能は搭載されておりません。

    夏場は、空調との併用や健康管理、また梅雨の湿気対策としてご利用いただけます。

  • どうしたら部位ごとの温度調節が可能ですか?

    現時点での頭、腰、足の部位ごとの温度調節はMOORINGの自動調節となっております。寝ている間にMOORINGが使用者の身体反応に合わせて調節していきます。

アプリに関して

  • MOORINGアプリのダウンロード方法は?

    こちらのサイトのDOWNLOADからダウンロードしていただくか、App Store for iOSまたはGoogle Play for Androidから”mooring”を検索してダウンロードしてください。

  • 何人までアカウント登録できますか?

    アプリのアカウントに制限はございません。何人でも登録し、データ共有することができるので、離れているご両親やお子様など、皆さんで関心を持ち合いながら健康に役立てることができます。

  • MOORINGアプリ内のデータは別のアプリと連携できますか?

    MOORINGのアプリは現時点ではAppleのヘルスケアアプリと連携してご利用いただきます。

お問い合わせ

以上に該当する問題が解決できない場合は、こちらにお問い合わせください。